【ポケモンGO】無課金でポケコインを手に入れる方法【正攻法】

ポケコイン無課金

ポケモンGOはポケコインを有料で購入することでゲーム内で役立つ道具を手に入れることができます。ここではポケコインを無課金で手に入れる方法をご紹介します!

スポンサーリンク

ポケコインとは?

ポケコインとは有料で購入できるゲーム内通貨です。ポケコインで購入できる道具もあるのでとても大事です。

100ポケコイン:120円
550ポケコイン:600円
1200ポケコイン:1200円
2500ポケコイン:2400円
5200ポケコイン:4800円
14500ポケコイン:11800円

無課金でポケコインを入手する方法!

基本有料のポケコインですが、ゲーム中にゲットすることが可能です。

・ポケモンをジムに配置する
ジムバトルで相手チームに勝利することでジムにポケモンを置くことができます。その時置いたポケモンが多いほど得られるポケコインが多くなります。

さらにポケモンをジムに置いたあと、防衛が21時間以上成功した場合報酬としてポケコインを得られます。

報酬のポケコインはショップ画面の右上にある盾のアイコンを押すことで獲得することができるので必ず忘れずに受け取りましょう。なお受け取るとまた防衛が開始されます。

ポケコインで買うならしあわせタマゴ!

ポケコインで買うならオススメは30分間経験値が2倍になるしあわせタマゴです。

おこうやルアーも魅力的ですがルアーは使われているところを探すなど工夫ができますが経験値が2倍になるアイテムはしあわせタマゴしかありません。

しあわせタマゴを積極的に購入してトレーナーレベルを上げましょう!

スポンサーリンク

↓フォローして最新情報を受け取る

ポケモンGO – オススメ記事