ポケモンGOトレーナーがお台場に溢れかえる⇒警察出動する大混乱の事態に!w【動画あり】

お台場

9/17~19日のシルバーウィーク、今年は去年に比べて連休が3日間と少なく、あまり遠出する方もいなかったのではないでしょうか?そんななか、お台場にはポケモントレーナーで溢れ返っていたようで、様々な混乱があったようです。

スポンサーリンク

実際にお台場に行った人の声


大騒動の原因はレアポケモン「ラプラス」の出現!

どうやらこの日のお台場にはラプラスが沸いていたようですね!そしてこのシルバーウィーク、お台場ではウルトラジャパンというイベントが開かれており、人がいつも以上に沢山いたところにラプラス出現!でパニックになってしまったと思われます。
ヤフーニュースにも大きく取り上げられております。
「レアポケモン」求め、お台場大混乱 ルール無視に警察も出動
警察も出動する大混乱だったようです・・・。

地元に住む人や一般の人からも苦情の声が・・・。


マナーを守って楽しくポケモンGOをしましょう!

ゴミのポイ捨てや、警察官をふりきっての道路のはみ出しなど、大勢の人がマナーを守らず行動すると、ポケモンGOをしていない他の一般の方や地元の方にすごく迷惑がかかってしまいます。ポケモンGOをするときはあくまでマナーを守って行いましょう!!レアポケモンを求めて大移動するときも、交通ルールは守ってくださいね!

スポンサーリンク

↓フォローして最新情報を受け取る

ポケモンGO – オススメ記事