【ポケモンGO】25kmタマゴからファイヤー出現!!伝説ポケモン実装か?【動画あり】

10キロタマゴをせっせと歩いて孵化させてる現在ですが、なんと、25Kmのタマゴが出現しているとの噂を聞きつけました!!10キロタマゴの孵化も相当大変なのに、25Kmって・・・。どこで入手できるの??孵化したタマゴからは何が出てくるの??など、さっそく調べてみました!

スポンサーリンク

25キロタマゴの動画を見つけました


どうやら・・・。チート動画のようですね。色々なところを調べてみても25kmタマゴの情報はありませんでした。 
しかしポケモンGOのアプリの内部データとして伝説ポケモンのグラフィックや、25kmタマゴが存在しているのは事実のようで、強制的にそれを動作させているようです。

今後のアップデートに期待

今後のアップデートで25kmのタマゴが導入されることがあるとすれば、中からは伝説のポケモンが出てくることでしょう(フリーザー、サンダー、ファイヤー、ミュウツーなど・・・)
ただ、25kmタマゴの孵化は相当大変になりそうなので、街が孵化待ちでひたすら歩いたり、自転車をこぐ人でにぎわいそうですね!

スポンサーリンク

↓フォローして最新情報を受け取る

ポケモンGO – オススメ記事

『【ポケモンGO】25kmタマゴからファイヤー出現!!伝説ポケモン実装か?【動画あり】』へのコメント

  1. 名前:最速のポケモンマスター 投稿日:2016/09/15(木) 17:21:34 ID:2e969e110 返信

    ジムで伝説の羽?を集めて伝説ポケモンを捕まえるって噂はどうなんだろう。
    データとしてはあるんだろうけど、実際に実装されるとしたら25キロタマゴよりジムバトルのイベントのほうが現実的かな〜