【ニセモンGO】ポケモンGOの中国産偽物アプリの実況がひどいと話題w

ニセモンGO

数あるパクリの中でも、ここまでひどいパクリがかつてあっただろうか・・・。世界的大ヒットアプリ、「ポケモンGO」をパクってしまった某国産「ニセモンGO」のアプリの完成度があまりにひどいと話題になっています。そんなニセモンGOをyoutubeで実況動画としてアップしてくれる人が現れました。かなり笑えるので、ぜひ見てみてください。

スポンサーリンク

ニセモンGO実況動画


これはひどい・・・w
しかしここまでキャラの描き方を崩されると、逆にキモ可愛いというかなんというか、愛着が湧いてくる気もしてきます。
カビゴン(ニセモンGO)
カビゴンなんて目が落ち窪んで今にも息絶えそうです。ちょっとプレイしてみたい気持ちに駆られてきました・・・。

現在はプレイ可能?

こちらの「ニセモンGO」、正式なアプリ名称は、『Ball Practice for Pokemon GO』となっており、googleplayでリリースされていました。

しかし残念ながら現在はアップデートされ、可愛いオリジナルキャラクターに総入れ替えされてしまっています。ええ。。。ショック。。。

それでもどうしてもプレイしたい!という情熱的な方は、コチラから、googleアプリのパッケージファイルをダウンロードすることが出来ます。
眠れぬ夜を過ごしたい方、自己責任でどうぞ。(危険があるかもしれないので、本当に気をつけてね)

スポンサーリンク

↓フォローして最新情報を受け取る

ポケモンGO – オススメ記事